
雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

ドラマの話。

あまりドラマは見ないのですが、今回はなんとなくリアルタイムで観られる時には見ています。

 

9係と、クライシスと緊急取調室と、人は見た目が〜など。9係、緊急取調室は、前シリーズから見ていたので、ワクワクしながら見てます(´゚∀゚`)ただ、渡瀬恒彦さんのいない9係はやっぱり慣れないし、初回の追悼は泣いた。んで、二話目も最後に係長の椅子をみんなで見つめて終わるのやめて欲しかった泣いた。

 

ズレましたが、逃げ恥さえ、ちゃんと見たことない私が、こんだけの数を見るのは多分すごい笑

まあ、美中年揃い踏みだった2010年の冬ドラマには、叶わないか(´゚∀゚`)

 

最近は、違うドラマに同じ俳優さんが出るのってよくありますよね。そういうの見つけるのもドラマの醍醐味と、あまりドラマ見ない私が言います笑

ただ、今回は、田中哲司さんと、鈴木浩介さんの掛け持ちを見て発狂しました(´゚∀゚`)好きすぎる2人でヒャッハーって、なった。クライシスと緊急取調室の田中哲司さんの髪型が違いすぎた笑

しかも、鈴木浩介さんに至っては、同じ曜日の9時と10時だからね。瞬間移動してるし、刑事からなんとなくお姉系に変身してるし笑

 

掛け持ちを見つけるとテンションが上がる。これは間違いない(゚´ω`゚)

好きな俳優さんだとなおさら!

 

 

あ、ブルゾンちえみさん、可愛らしいね(゚´ω`゚)

お題「最近見た映画」

 

映画館で見たものではありません`‐ω‐´)テレビでやってたやつ。アンフェアの最後のやつ←

 

ドラマの映画って、毎回最後やとか煽ってますよね。とくに〇〇テレビ系のドラマね。アンフェアしかり、踊るなんとかしかり海のお猿さんしかり。まあ、良いんだけど。アンフェアはともかく他の二作は彼氏さんが好きなやつだから見に行ったけど、1人だと見に行ってないかもしれん(゚´ω`゚)まあ、局がね。

アンフェアの最後のやつは、タイミングが悪くてとかいろんな理由もあり見に行けなかったけど、その前のは見に行ってた。刑事物嫌いの彼氏さんが見てる珍しいドラマだと思う。踊るなんとかもそうなんですが、出演者で決めてるみたい。確かにテレ朝系列のは、おじさん率が高いのか。1番若いと思ってた芹沢くんも40代だし(゚´ω`゚)

 

と、話が逸れました。私が〇〇テレビが嫌いなのはよくわかったと思います。アンフェアの映画見に行かなかった理由もそこに関係があったりなかったりするんだけど、それだけで、〇〇テレビでも面白いものを見なかったのは惜しいことをしたなと、後悔してたら、つい最近テレビでやってたんで見てみた。

 

黒幕とか大げさなこと言ってた割になんかアッサリしてるし、かおるちゃん死ぬしなんなの。小久保は最後まで小久保だったからそれは良かった。

あ、かおるちゃんが実は裏切ってなかったのは嬉しかったよ(´゚∀゚`)アキラとかいう人、あんま評価されて無いね、別に興味は無いから良いか。

主要キャラをどんどん殺してまうのは潔いけど、やっぱかおるちゃん(゚´ω`゚)小久保が死ぬ理由は無いからあれだけど、小久保死んだらもっと発狂してたわ笑。

もう、続編は無いと思うけど、あるとしたら次は誰が死ぬとか不謹慎なこと想像してしまう(´゚∀゚`)死ぬ理由ある人いない気もするので、続編は無いかもしれないけど(´゚∀゚`)この言い方やと人が死なないと映画の価値が無いみたいやなごめんなさい`‐ω‐´)わ

微熱がぶり返す。免疫落ちたところに何かがきた(´゚∀゚`)

喉が痛くなりそうな悪寒とか、今日の昼間のだるさとか考えると、風邪もらってるか、なにか合併してしまったのだろうか。顔が脂とか塗れた気がして熱くなる時って、たいてい熱が出る予兆だし。

 

しかし、今日以外は、インフルの検査で病院に行った以外は外出してないんだけどな`‐ω‐´)今、37度5分だと(´゚∀゚`)

んで、仕事で体は疲れてるくせに頭だけ冴えてる最悪コンボ(´゚ェ゚)

今日もまた眠れへんのか(´゚∀゚`)

明日いっそ9度とか出れば休めるのに`‐ω‐´)微熱は辛いよ。

眠られへんから眠くなるまでゲームする(眠れなくなるフラグ)

時代の波とかそんなもの。

ファッション誌「KERA」が月刊誌を終了しデジタルに移行へ 19年間の歴史に終止符 | Fashionsnap.com

KERA!、最近は買ってなかったけど、ファッション誌を買いまくってた時は、絶対に買ってた。プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載が楽しみだったけど、最近は立ち読みもしなくなったからな(;ω;)

2017/03/30 22:48

KERA!、最近は買ってなかったけど、ファッション誌を買いまくってた時は、絶対に買ってた。プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載が楽しみだったけど、最近は立ち読みもしなくなったからな(;ω;) - etcdays のコメント / はてなブックマーク




大好きだった雑誌が、紙の媒体ではなく、デジタルに移行するみたい(゚´ω`゚)
プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載は神だったし、ライブレポだって嬉しかった。バレンタイン特集とかそういうのに、有村さんがコメントしてたり、そんな小さな記事でもたいせつでした。
最近は、熱も高くなくなったというのもあるけど、立ち読みさえしなくなった。まあ、三十路過ぎたら周りの目とかあるしね(゚´ω`゚)んでまあ、三十路過ぎたらファッションの思考も変わっていくもんだし`‐ω‐´)
でも、ロリパンとか未だにときめく(´゚∀゚`)

久しぶりと初めまして。

久しぶりのお仕事でした。しかし、仕事場は移転したので、初めましてでした。見学とかは二度ほど行ってたんですが、まさかそんな酷いことになってたのか(゚´ω`゚)

インフルを振り返すとかはないけど、誰かがB型持ってたら確実にもらってますわ(゚´ω`゚)ちなみに今回はA型で、検査した日に、お医者さんに今日2人目やって言われました(゚´ω`゚)この時期にインフルってまだ悪さしてるんですね`‐ω‐´)

1週間死んでた人間が、いきなりやれる仕事量のキャパを軽く超えてます。暑すぎて喉がカラカラになりました。

今の会社で働きだして扁桃腺が弱くなったので、これまた高熱あるで(゚´ω`゚)インフルのときは、ワクチンのおかげか、38度程だったんですが、扁桃腺が腫れたら多分40度とか39度台になると思います(゚´ω`゚)しかし、扁桃腺がはれるのもはじめてだし、こんな高熱も本当に最近になって初めて経験しました(゚´ω`゚)

もう、迷惑かけられへんし、高熱も微熱も勘弁してください死んでしまう(゚´ω`゚)

1日に大量に更新してしまうことがある病気。

はてなブログさんは、まだ始めたばかりだし、なんかあまり大量に更新する人もいないし、そういう雰囲気でもない。うん。中身のある記事を、1日1件または、1週間に3件とかのペースで、書いてるっていうイメージです。

私がもう一つやってるブログがヤプログなんですが、それにも意味があって、ヤプログって、しょこたんこと中川翔子さんが最初にやってたブログなんですよね。日記とかいざやると続かないんですが、ブログはしょこたんこと同じ場所でってことで、ヤプログで始めたんですけど、ハマりまくりました笑多分、しょこたんこに影響されまくってるからだとは思うけど、1日の更新がありえない数になってましたね笑笑 最初の方でヤプミー(ヤプログの読者)になった人はびっくりしたと思う(σ´∀`)σ

だんだん、読者さんとか交流する人が増えて自重しだしたけど。まあ、最近は放置さんや辞めたヤプミーさんも多いから遠慮なしに書けるんだろうけど、私も放置気味です`‐ω‐´)

リア友が1人いるので、なかなかリアルなこととかも書きづらいってのもあります(゚´ω`゚)

ツイッターしてないから、誰とも共有できない瞬間が歯がゆい。

テレビ見ててツボったら、リアルタイム検索をします。みんなツボってる笑笑って思うんだけど、自分はどこにも書き込むとこないからちょっと寂しくなる笑

まあ、ヤプログさんに書き込んだりもしますが、やっぱりツイッター良いねと思う。ただ、フォローしてくれる人がいるとは思えないので始められず(゚´ω`゚)

 

なんで、こんなこと書いてるかというと、今見てる番組でツボったんです。ミラクルナインで、ブルガリア出身の力士は?っていう問題で琴◯◯ってのが出たんですが、俳優の山崎樹範さんが「あーなんだっけな。絡めた名前。絡めてるんだよな。琴…琴…琴ガリア!琴ガリア!」って言ったのが、多分1時間くらい前の話なんですけど、山崎樹範さん好きだってのもあるんですけど、未だにツボってるんですよ(゚´ω`゚)リアルタイムでつぶやけたら楽しかったと思う(゚´ω`゚)

 

ミラクルナインは笑いの宝庫ですね(σ´∀`)σ