雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

久しぶりのブログで何の生産性も無いこと書いていきます。

家で、映画『ぼっけえ、きょうてえ』が、気になったので調べてました。定期的に調べるのが習慣になってます、はい。映画自体は女優さんについて気になったから調べただけなんですけど、何と無くホラー映画について考えていて、『呪いの○○』系って、どんなの…

負け女と言われ続けて。

阪神甲子園球場に行ってきました。 阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの試合を見ました。 ちな阪神ファンです。ここ数年月一で試合を見に行っています。ただ、負け試合になることの方が多くて、負け女と揶揄されます。それならお前も負け男ちゃうんか(´゚…

カルディのパクチーチップスがよく行く店舗に無い(゚´ω`゚)

カルディのパクチーチップスがうますぎて、パクチーにハマりつつあります。 パクチースープはだいぶ前に購入したもの。つい最近封を切りました(笑)チキンスープがベースなのでお腹に優しく飲めます(´∀`) きざみパクチーは、ネイバーまとめで見て買いに走…

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 前の記事にも書きましたが、風邪を引きました。職場が職場なもんで、今日と明日も休みます。わあ、ほぼ1週間休みやん笑 もう、休み明け仕事行きたくねえー。 まあ、インフルエンザB型の検査は見事パスしましたんで、明…

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってない!

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってないのに、また風邪をひきました。 免疫下がってるとは思う。以前インフルにかかった人に。一、二ヶ月は辛いよとか言われて、まっさかあとか思ってたけど、確かに辛いな。新しい環境にいるっていうのも大きいと思う。免…

ドラマの話。

あまりドラマは見ないのですが、今回はなんとなくリアルタイムで観られる時には見ています。 9係と、クライシスと緊急取調室と、人は見た目が〜など。9係、緊急取調室は、前シリーズから見ていたので、ワクワクしながら見てます(´゚∀゚`)ただ、渡瀬恒彦さんの…

お題「最近見た映画」 映画館で見たものではありません`‐ω‐´)テレビでやってたやつ。アンフェアの最後のやつ← ドラマの映画って、毎回最後やとか煽ってますよね。とくに〇〇テレビ系のドラマね。アンフェアしかり、踊るなんとかしかり海のお猿さんしかり。…

微熱がぶり返す。免疫落ちたところに何かがきた(´゚∀゚`)

喉が痛くなりそうな悪寒とか、今日の昼間のだるさとか考えると、風邪もらってるか、なにか合併してしまったのだろうか。顔が脂とか塗れた気がして熱くなる時って、たいてい熱が出る予兆だし。 しかし、今日以外は、インフルの検査で病院に行った以外は外出し…

時代の波とかそんなもの。

ファッション誌「KERA」が月刊誌を終了しデジタルに移行へ 19年間の歴史に終止符 | Fashionsnap.com[あとで読む]KERA!、最近は買ってなかったけど、ファッション誌を買いまくってた時は、絶対に買ってた。プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連…

久しぶりと初めまして。

久しぶりのお仕事でした。しかし、仕事場は移転したので、初めましてでした。見学とかは二度ほど行ってたんですが、まさかそんな酷いことになってたのか(゚´ω`゚) インフルを振り返すとかはないけど、誰かがB型持ってたら確実にもらってますわ(゚´ω`゚)ちなみ…

1日に大量に更新してしまうことがある病気。

はてなブログさんは、まだ始めたばかりだし、なんかあまり大量に更新する人もいないし、そういう雰囲気でもない。うん。中身のある記事を、1日1件または、1週間に3件とかのペースで、書いてるっていうイメージです。 私がもう一つやってるブログがヤプログな…

ツイッターしてないから、誰とも共有できない瞬間が歯がゆい。

テレビ見ててツボったら、リアルタイム検索をします。みんなツボってる笑笑って思うんだけど、自分はどこにも書き込むとこないからちょっと寂しくなる笑 まあ、ヤプログさんに書き込んだりもしますが、やっぱりツイッター良いねと思う。ただ、フォローしてく…

昔ハマったゲーム。シザーマンをたまに画像検索してしまう。

昨日、ネットをしながら、昔やってたゲームが気になったので、色々検索してました。 特に、気になったのが、クロックタワーシリーズで、実際にプレイしたのはファーストてセカンド、んで、別物と名高い3です。しかも、3は怖すぎるし、難しいので硫酸男でまさ…

行きたくない病、辞めたい病。

明日から仕事再開ですって。いやだいやだ(´゚∀゚`)ずっとお家にいたいよう(´゚∀゚`)微熱が出るのは多分拒絶反応(´゚∀゚`)どんだけ行きたくないんだ`‐ω‐´) もともとヒッキー体質で半端な登校拒否してたやつなんでね。(´゚∀゚`) 行きたくないし辞めてしまいたいよ…

病み上がり時期に書くちょいホラーな話。

お題「誰にも信じてもらえない体験」 ブログ更新したいよ。ネタがないよ。よし、お題のスロット開いてみよう。 マイブームとか好きな〇〇とか最近ウツ気味な私には縁がない(´゚∀゚`)どしよかなあ。と思ってたら、誰にも信じてもらえない体験なるものが。文才…

死役所。

オススメの漫画死役所 1巻【期間限定 無料お試し版】 (バンチコミックス)作者: あずみきし出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/03/17メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る見つけたときは3巻まで出てた。狙ったようなタイトルやなあと思って最初は…

闇が病みを運んできます。

体の病みより、心の闇のほうが深い気がしてきましたどうも、私です← サイクルがあります。病みと闇が繰り返される感じです。もう人生の底見てるんじゃないかと思うぐらいに根暗さんなんで(´゚∀゚`) 今はまた、病みと闇が同時に襲ってきてますわ。辛いわー。 …

フェイク。

身バレ防止のためにフェイク云々と前記事で言ってたんですが、今回、会社のことで愚痴をぶちまけたかったんだけど、事業所の場所とか取り巻く今の環境なんかは絶対に必要なんだよな。それを端折ると、私がわるくなるんだよな。ただの常識知らずなアラサーに…

身バレ。

いやあ、こんなブログ誰も見てないとは思うんだよ。検索してもまだ表示さえされないんじゃね? ただ、ドラマとか漫画だと、すぐバレるじゃないですか?電車男のドラマ見て、おったまげた記憶があります。2ちゃんねる風の掲示板使ってたわけだし、学校裏サイ…

好きな漫画とオタク趣味

お題「最終回」風邪ひいたり鬱状態になるとブログいじったりポイントサイトだけで食ってけねえかな(アホ)とか思ったりします。あと、今回はインフルで、長期の休みなので、オタク趣味にも時間割けますしね(寝ろ)オタク趣味の話なんですが、まあ、腐女子…

わかりにくいのは、自分のせいでした。

下書きとか公開済みのがわかりにくいなあと思ってたんですが、なんでかわかりました。私、ブログ記事にタイトルつけるの忘れてた(゚´ω`゚)そりゃ、なんの記事書いてたかとかわからないよ(゚´ω`゚)ヤプログは多分初心者向けのブログなんだろうね。慣れちゃうと…

インフルエンザにかかってたであろう時期に、熱もないただ喉痛いし熱上がりそうだけど、ワクチンも打ったし、何年もかかってないインフルエンザにまさかかかるはずないよね、と、休めないため仕事へと繰り出しました。密室に近い場所で話をしたりご飯食べた…

今週のお題「お気に入りのスニーカー」あまりにも稚拙で、誰も来てくんないか(゚´ω`゚)と公開を止めていましたが、初めてすぐ誰か来るとかありえないですよね(゚´ω`゚)毒吐きとかのつもりで、また公開しました。ネタがねーだということで、お題をば。お金を貯…

お題「楽しみにしているテレビ番組」 もう一つやってるブログは、文章も短く、本当に内容も無いようであるようで、やはり無いのですが、はてなさんは他のブロガーさんの文章力がすごいなあと、思い、何故登録してもうたんやと後悔しつつも、始めたからには続…

オタクで(お)バンギャで、腐女子(貴腐人)です。どうでもいいですね(=゚ω゚)ノ よく聴くバンドは数少ないのですが、Plastic treeがその数少ないバンドの中でも好きなバンドです。 アローンアゲイン、ワンダフルワールドPlastic Treeロック¥250provided court…

お題「ひとりの時間の過ごし方」 お題に挑戦。 基本1人時間の方が多いのですが← 1人の時は、することがなければ、スマホいじりながらお菓子を食べていることが多いですね。人から見たら何とも無駄な時間だと思いますが、ウェブ漫画読んだりアプリでレベル上…

はじめまして。

初めましてのはてなブログなので、お題に挑戦してみます。今週のお題「新しく始めたいこと」新しく始めたい、というか、心がけようと思っていることになりますが、丁寧に過ごす。丁寧な仕事をする。できそうでできていなかったことです。慌てて急いでやって…