雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

2017-03-25から1日間の記事一覧

闇が病みを運んできます。

体の病みより、心の闇のほうが深い気がしてきましたどうも、私です← サイクルがあります。病みと闇が繰り返される感じです。もう人生の底見てるんじゃないかと思うぐらいに根暗さんなんで(´゚∀゚`) 今はまた、病みと闇が同時に襲ってきてますわ。辛いわー。 …

フェイク。

身バレ防止のためにフェイク云々と前記事で言ってたんですが、今回、会社のことで愚痴をぶちまけたかったんだけど、事業所の場所とか取り巻く今の環境なんかは絶対に必要なんだよな。それを端折ると、私がわるくなるんだよな。ただの常識知らずなアラサーに…

身バレ。

いやあ、こんなブログ誰も見てないとは思うんだよ。検索してもまだ表示さえされないんじゃね? ただ、ドラマとか漫画だと、すぐバレるじゃないですか?電車男のドラマ見て、おったまげた記憶があります。2ちゃんねる風の掲示板使ってたわけだし、学校裏サイ…

好きな漫画とオタク趣味

お題「最終回」風邪ひいたり鬱状態になるとブログいじったりポイントサイトだけで食ってけねえかな(アホ)とか思ったりします。あと、今回はインフルで、長期の休みなので、オタク趣味にも時間割けますしね(寝ろ)オタク趣味の話なんですが、まあ、腐女子…

わかりにくいのは、自分のせいでした。

下書きとか公開済みのがわかりにくいなあと思ってたんですが、なんでかわかりました。私、ブログ記事にタイトルつけるの忘れてた(゚´ω`゚)そりゃ、なんの記事書いてたかとかわからないよ(゚´ω`゚)ヤプログは多分初心者向けのブログなんだろうね。慣れちゃうと…

インフルエンザにかかってたであろう時期に、熱もないただ喉痛いし熱上がりそうだけど、ワクチンも打ったし、何年もかかってないインフルエンザにまさかかかるはずないよね、と、休めないため仕事へと繰り出しました。密室に近い場所で話をしたりご飯食べた…