雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

2017-03-29から1日間の記事一覧

1日に大量に更新してしまうことがある病気。

はてなブログさんは、まだ始めたばかりだし、なんかあまり大量に更新する人もいないし、そういう雰囲気でもない。うん。中身のある記事を、1日1件または、1週間に3件とかのペースで、書いてるっていうイメージです。 私がもう一つやってるブログがヤプログな…

ツイッターしてないから、誰とも共有できない瞬間が歯がゆい。

テレビ見ててツボったら、リアルタイム検索をします。みんなツボってる笑笑って思うんだけど、自分はどこにも書き込むとこないからちょっと寂しくなる笑 まあ、ヤプログさんに書き込んだりもしますが、やっぱりツイッター良いねと思う。ただ、フォローしてく…

昔ハマったゲーム。シザーマンをたまに画像検索してしまう。

昨日、ネットをしながら、昔やってたゲームが気になったので、色々検索してました。 特に、気になったのが、クロックタワーシリーズで、実際にプレイしたのはファーストてセカンド、んで、別物と名高い3です。しかも、3は怖すぎるし、難しいので硫酸男でまさ…

行きたくない病、辞めたい病。

明日から仕事再開ですって。いやだいやだ(´゚∀゚`)ずっとお家にいたいよう(´゚∀゚`)微熱が出るのは多分拒絶反応(´゚∀゚`)どんだけ行きたくないんだ`‐ω‐´) もともとヒッキー体質で半端な登校拒否してたやつなんでね。(´゚∀゚`) 行きたくないし辞めてしまいたいよ…