雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

好きな漫画とオタク趣味

お題「最終回」


風邪ひいたり鬱状態になるとブログいじったりポイントサイトだけで食ってけねえかな(アホ)とか思ったりします。あと、今回はインフルで、長期の休みなので、オタク趣味にも時間割けますしね(寝ろ)


オタク趣味の話なんですが、まあ、腐女子というか、夢女子なんですね、夢小説とは少し違いますが、2ちゃんねるで書かれてるSSがたまに無性に読みたくなるんてます。

んでまあ、水曜日からずっと読みあさってるんですが、ひぐらしのなく頃に、のクロスオーバーが神なんですよ(゚´ω`゚)

ひぐらし銀魂とか、ひぐらしと相棒とかねΣ(゚Д゚)バナナマンの2人がトリップしてるやつも良かった(´゚∀゚`)


ひぐらしは、漫画しか読んだことないんですが解答編の最終回は、ほんま大円団でしたね。いたるまでのおやしろさまとか、薬とか風土病とかはさておき、昨今のパラレルワールドものの先駆けとも言えますね。ホラーというかミステリーとか…まあ、パラレルワールド扱ってる作品の中でも1番完成されてると思うので、他の漫画が物足りなく感じることもある(´゚∀゚`)


まあ、最終回より、綿流し編目明し編が好きなんですがね(゚´ω`゚)