雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

闇が病みを運んできます。

体の病みより、心の闇のほうが深い気がしてきましたどうも、私です←

 

サイクルがあります。病みと闇が繰り返される感じです。もう人生の底見てるんじゃないかと思うぐらいに根暗さんなんで(´゚∀゚`)

今はまた、病みと闇が同時に襲ってきてますわ。辛いわー。

楽しみとかあるっちゃあるんですけど、それに向かって頑張るとかそんな気合が入らないどうしよう。

 

まあ、インフルさんだから外出られなくて昼間からダラダラしてるんで、眠たくなくてダラダラブログいじったりしてる人間は病みますわな(´゚∀゚`)

 

 

よし!まだ寝ない!