雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

ツイッターしてないから、誰とも共有できない瞬間が歯がゆい。

テレビ見ててツボったら、リアルタイム検索をします。みんなツボってる笑笑って思うんだけど、自分はどこにも書き込むとこないからちょっと寂しくなる笑

まあ、ヤプログさんに書き込んだりもしますが、やっぱりツイッター良いねと思う。ただ、フォローしてくれる人がいるとは思えないので始められず(゚´ω`゚)

 

なんで、こんなこと書いてるかというと、今見てる番組でツボったんです。ミラクルナインで、ブルガリア出身の力士は?っていう問題で琴◯◯ってのが出たんですが、俳優の山崎樹範さんが「あーなんだっけな。絡めた名前。絡めてるんだよな。琴…琴…琴ガリア!琴ガリア!」って言ったのが、多分1時間くらい前の話なんですけど、山崎樹範さん好きだってのもあるんですけど、未だにツボってるんですよ(゚´ω`゚)リアルタイムでつぶやけたら楽しかったと思う(゚´ω`゚)

 

ミラクルナインは笑いの宝庫ですね(σ´∀`)σ