雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

1日に大量に更新してしまうことがある病気。

はてなブログさんは、まだ始めたばかりだし、なんかあまり大量に更新する人もいないし、そういう雰囲気でもない。うん。中身のある記事を、1日1件または、1週間に3件とかのペースで、書いてるっていうイメージです。

私がもう一つやってるブログがヤプログなんですが、それにも意味があって、ヤプログって、しょこたんこと中川翔子さんが最初にやってたブログなんですよね。日記とかいざやると続かないんですが、ブログはしょこたんこと同じ場所でってことで、ヤプログで始めたんですけど、ハマりまくりました笑多分、しょこたんこに影響されまくってるからだとは思うけど、1日の更新がありえない数になってましたね笑笑 最初の方でヤプミー(ヤプログの読者)になった人はびっくりしたと思う(σ´∀`)σ

だんだん、読者さんとか交流する人が増えて自重しだしたけど。まあ、最近は放置さんや辞めたヤプミーさんも多いから遠慮なしに書けるんだろうけど、私も放置気味です`‐ω‐´)

リア友が1人いるので、なかなかリアルなこととかも書きづらいってのもあります(゚´ω`゚)