雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

久しぶりと初めまして。

久しぶりのお仕事でした。しかし、仕事場は移転したので、初めましてでした。見学とかは二度ほど行ってたんですが、まさかそんな酷いことになってたのか(゚´ω`゚)

インフルを振り返すとかはないけど、誰かがB型持ってたら確実にもらってますわ(゚´ω`゚)ちなみに今回はA型で、検査した日に、お医者さんに今日2人目やって言われました(゚´ω`゚)この時期にインフルってまだ悪さしてるんですね`‐ω‐´)

1週間死んでた人間が、いきなりやれる仕事量のキャパを軽く超えてます。暑すぎて喉がカラカラになりました。

今の会社で働きだして扁桃腺が弱くなったので、これまた高熱あるで(゚´ω`゚)インフルのときは、ワクチンのおかげか、38度程だったんですが、扁桃腺が腫れたら多分40度とか39度台になると思います(゚´ω`゚)しかし、扁桃腺がはれるのもはじめてだし、こんな高熱も本当に最近になって初めて経験しました(゚´ω`゚)

もう、迷惑かけられへんし、高熱も微熱も勘弁してください死んでしまう(゚´ω`゚)