雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

微熱がぶり返す。免疫落ちたところに何かがきた(´゚∀゚`)

喉が痛くなりそうな悪寒とか、今日の昼間のだるさとか考えると、風邪もらってるか、なにか合併してしまったのだろうか。顔が脂とか塗れた気がして熱くなる時って、たいてい熱が出る予兆だし。

 

しかし、今日以外は、インフルの検査で病院に行った以外は外出してないんだけどな`‐ω‐´)今、37度5分だと(´゚∀゚`)

んで、仕事で体は疲れてるくせに頭だけ冴えてる最悪コンボ(´゚ェ゚)

今日もまた眠れへんのか(´゚∀゚`)

明日いっそ9度とか出れば休めるのに`‐ω‐´)微熱は辛いよ。

眠られへんから眠くなるまでゲームする(眠れなくなるフラグ)