雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

お題「最近見た映画」

 

映画館で見たものではありません`‐ω‐´)テレビでやってたやつ。アンフェアの最後のやつ←

 

ドラマの映画って、毎回最後やとか煽ってますよね。とくに〇〇テレビ系のドラマね。アンフェアしかり、踊るなんとかしかり海のお猿さんしかり。まあ、良いんだけど。アンフェアはともかく他の二作は彼氏さんが好きなやつだから見に行ったけど、1人だと見に行ってないかもしれん(゚´ω`゚)まあ、局がね。

アンフェアの最後のやつは、タイミングが悪くてとかいろんな理由もあり見に行けなかったけど、その前のは見に行ってた。刑事物嫌いの彼氏さんが見てる珍しいドラマだと思う。踊るなんとかもそうなんですが、出演者で決めてるみたい。確かにテレ朝系列のは、おじさん率が高いのか。1番若いと思ってた芹沢くんも40代だし(゚´ω`゚)

 

と、話が逸れました。私が〇〇テレビが嫌いなのはよくわかったと思います。アンフェアの映画見に行かなかった理由もそこに関係があったりなかったりするんだけど、それだけで、〇〇テレビでも面白いものを見なかったのは惜しいことをしたなと、後悔してたら、つい最近テレビでやってたんで見てみた。

 

黒幕とか大げさなこと言ってた割になんかアッサリしてるし、かおるちゃん死ぬしなんなの。小久保は最後まで小久保だったからそれは良かった。

あ、かおるちゃんが実は裏切ってなかったのは嬉しかったよ(´゚∀゚`)アキラとかいう人、あんま評価されて無いね、別に興味は無いから良いか。

主要キャラをどんどん殺してまうのは潔いけど、やっぱかおるちゃん(゚´ω`゚)小久保が死ぬ理由は無いからあれだけど、小久保死んだらもっと発狂してたわ笑。

もう、続編は無いと思うけど、あるとしたら次は誰が死ぬとか不謹慎なこと想像してしまう(´゚∀゚`)死ぬ理由ある人いない気もするので、続編は無いかもしれないけど(´゚∀゚`)この言い方やと人が死なないと映画の価値が無いみたいやなごめんなさい`‐ω‐´)わ