雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってない!

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってないのに、また風邪をひきました。

免疫下がってるとは思う。以前インフルにかかった人に。一、二ヶ月は辛いよとか言われて、まっさかあとか思ってたけど、確かに辛いな。新しい環境にいるっていうのも大きいと思う。免疫低下&ストレスに次ぐストレスとなると、体に良いはずもない。昨日なんか喉が焼けた。焼けるように痛いとかいう表現じゃ生いぐらいに焼けてた(゚´ω`゚)ポカリが喉を通ってくれねえ。

 

そんな昨日は野球観戦に行っていましたてへぺろ(๑´ڡ`๑)

ほんとバカ。喉痛くてフラグもビンビンに立ってたのにね(´゚∀゚`)チケットは前から買ってたししゃーない(゚´ω`゚)喉痛くて応援歌も満足に歌えないわとか、思ってたけど、福留さんとか梅ちゃんとか能見さんとか、チャンスマーチとかわっしょいのやつとか結構歌ってしもうた。だから焼けたんだと思うんだ。

 

というか、私たちが見に行く試合、能見さんか岩貞さんの率が高くてワロタ。つか、昨日なんか能見としか思えないんやけどと、言われた瞬間、悪夢が(゚´ω`゚)

昨日見に行った試合は、中日戦で、この時期にみにいく試合は狙ってるわけではないけど、ここ三年は中日戦。んで、三年間ぶれずに先発能見さん。

三年前の中日戦で、1回に8点入れられててね。阪神ファンにはトラウマです。去年も今年も他の人たちの話題に上ってた笑

まあ、しかし、去年は圧勝したし、今年は接戦をものにしたから、三年前がたまたま不調だったんだろうと思います。いや、今年も1回、2回は好調とは言えなかったな(゚´ω`゚)

今年は確かあと4回見に行く予定(´゚∀゚`)風邪には気をつけます。季節は夏に向かうので、寒さからとかは平気だと思うけど。