雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

前の記事にも書きましたが、風邪を引きました。職場が職場なもんで、今日と明日も休みます。わあ、ほぼ1週間休みやん笑

もう、休み明け仕事行きたくねえー。

まあ、インフルエンザB型の検査は見事パスしましたんで、明日と明後日ぐらいまで休ましたら元気になると思う。

体力作りなんかを始めようかなとか思ったり。激しい運動は、無理なんで、ウォーキングとか簡単なものを、この休みの間にしてみようかなと。

 

惰眠貪りそうな気もするけど、普段がアナウンサーかってぐらいに早起きなんで、そういう面でも寝不足は否めん。そりゃ風邪ひくよね。ストレスもあるしさ(´ー`)体を休めつつ体力をつけるを、ゴールデンウィークの目標にします。