雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

久しぶりのブログで何の生産性も無いこと書いていきます。

家で、映画『ぼっけえ、きょうてえ』が、気になったので調べてました。定期的に調べるのが習慣になってます、はい。映画自体は女優さんについて気になったから調べただけなんですけど、何と無くホラー映画について考えていて、『呪いの○○』系って、どんなのがあるのかなと。呪いのビデオは、リングで確かに響きも怖いよなとか考え出して『呪いのDVD』は、語呂も字面も悪いし、『呪いのブルーレイ(Blu-ray)』に、いたってはなんかもう怖く無い。

 

アナログのもののほうが怖いのかもしれん!

 

呪いのフロッピー、呪いのCD−ROM(´ω`)もう、ウィルスやん!呪いより怖いかもしれんけどウィルスやん!

 

あ、でも、呪いのスマホより、呪いの携帯のほうが怖そうやな。怨念は強そう。いやしかし、スマホの画面から、髪の毛が飛び出してきたら吐くわ(´ω`)携帯とスマホはどちらも怖そうかも!

呪いのスマホ思いついた時に、速度制限やん鈍いだけにね☆って思ったことはなかったことにしようか。

 

アホなこと言うとりますが、ぼっけえ、きょうてえを見てみたいんです!歯茎になんか刺さってんの直視できないかもしれんけど(画像検索ではばっちり直視してますん)

三池智監督の色彩は暴力的に素敵だと思う。悪の教典とか、神様の言うとおりとかしかり。意味無く怖いとか残虐とかはかなり好みです(/∀\*)