雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

今週のお題「お気に入りのスニーカー」



あまりにも稚拙で、誰も来てくんないか(゚´ω`゚)と公開を止めていましたが、初めてすぐ誰か来るとかありえないですよね(゚´ω`゚)毒吐きとかのつもりで、また公開しました。


ネタがねーだということで、お題をば。

お金を貯めてとか、そんな立派なものじゃないですが、ある日、久しぶりに履いたやっすい合皮の靴を履いて出かけたんですが、ふと見てみると、皮がボロボロにめくれてたんです(゚´ω`゚)

梅田や大阪でウロウロするのにこれだとあかんやろうってことで、安い靴屋とか、考えたんですが、思いつかず、阪急だったか阪神だったかへ、買いに入りました(゚´ω`゚)

んで、ヒールのある靴は正直苦手なので、あまりヒールと値段も高くないものを、探してたら、見つけました(=゚ω゚)ノ

ニューバランス

中学生の頃に履いてときは、ダサいとしか思わなかったし、むしろこんな流行るとも思わなかった。しかし、流行りとかも関係あるけど、スニーカーが、結構好きな私にとっては一足ぐらいあってもいいかと。

まあ、値段の高さは正直どっか行きました。靴に1万近く出したのは初めてです(゚´ω`゚)いいもの買った事ないし、中学生の時のニューバランスもそりゃ親の金ですもの。


何はともあれ、欲しかったので、後悔はしてません。

ただ、店の人があまりに天然というかポンコツでΣ(゚Д゚)

今履いてるのがダメだからこれ履いて帰るって言ったんです。ニューバランスの箱はいらんけど、いらん靴入れる袋もらえますかって頼んだら、いらん靴持って店の裏かどこかに行ったんです。それはまあ良いです。少しして、出てきた彼女が手にしてたものに、唖然としました。

靴の箱に入ってる靴を覆うための紙のような物に、いらん靴包んで持ってきてくれたんですΣ(゚Д゚)

いやあの、袋…って言ったら慌てて持ってきてくれました(゚´ω`゚)普通にニューバランス履かずに購入したら箱と袋に入れてもらってたと思うのでありえない注文ではないと思ったんですが`‐ω‐´)


まあ、すぐ壊れるような靴は買うなってことですわな。