雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負け女と言われ続けて。

阪神甲子園球場に行ってきました。 阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの試合を見ました。 ちな阪神ファンです。ここ数年月一で試合を見に行っています。ただ、負け試合になることの方が多くて、負け女と揶揄されます。それならお前も負け男ちゃうんか(´゚…

カルディのパクチーチップスがよく行く店舗に無い(゚´ω`゚)

カルディのパクチーチップスがうますぎて、パクチーにハマりつつあります。 パクチースープはだいぶ前に購入したもの。つい最近封を切りました(笑)チキンスープがベースなのでお腹に優しく飲めます(´∀`) きざみパクチーは、ネイバーまとめで見て買いに走…

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 前の記事にも書きましたが、風邪を引きました。職場が職場なもんで、今日と明日も休みます。わあ、ほぼ1週間休みやん笑 もう、休み明け仕事行きたくねえー。 まあ、インフルエンザB型の検査は見事パスしましたんで、明…

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってない!

インフルからまだ一ヶ月ほどしか経ってないのに、また風邪をひきました。 免疫下がってるとは思う。以前インフルにかかった人に。一、二ヶ月は辛いよとか言われて、まっさかあとか思ってたけど、確かに辛いな。新しい環境にいるっていうのも大きいと思う。免…