雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

身バレ。

いやあ、こんなブログ誰も見てないとは思うんだよ。検索してもまだ表示さえされないんじゃね?

ただ、ドラマとか漫画だと、すぐバレるじゃないですか?電車男のドラマ見て、おったまげた記憶があります。2ちゃんねる風の掲示板使ってたわけだし、学校裏サイトじゃないんだし。まさか、よもやこんな身近にいるって思わないし、1億、日本以外の人類含めたらそれ以上の人間がいるんだからバレるのおかしいわ、あっ、ドラマが納得、と思ってたんです。そう思ってた時期もありました。

 

ただ、そういう風に身バレしましたっていう報告とか、エッセイとか見たりすると不安になる。このブログもなんかのついでに知り合いが見つけて覗いてみたら、これあいつじゃんとかなるんじゃないかって(゚´ω`゚)

というのも、本当にタイムリーなことを書いているのでまその状況や知る人なら、文脈とか駅名とか出てたら推察できるんだろうなと。まあ、駅名書いてるならそりゃ、私が悪いわな。

 

でも、誰にも言えない、言いたくないからブログでぶちまけたいのに(゚´ω`゚)身バレ防止のために、フェイク入れるとかはしてるけど、フェイク考える脳みそがない(´゚∀゚`)

 

リア友の知るブログに、愚痴とか少しディープなオタクネタは書けないし、何かあったのかと、メールが来るからそれも嫌なの(´゚∀゚`)