雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

時代の波とかそんなもの。

ファッション誌「KERA」が月刊誌を終了しデジタルに移行へ 19年間の歴史に終止符 | Fashionsnap.com

KERA!、最近は買ってなかったけど、ファッション誌を買いまくってた時は、絶対に買ってた。プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載が楽しみだったけど、最近は立ち読みもしなくなったからな(;ω;)

2017/03/30 22:48

KERA!、最近は買ってなかったけど、ファッション誌を買いまくってた時は、絶対に買ってた。プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載が楽しみだったけど、最近は立ち読みもしなくなったからな(;ω;) - etcdays のコメント / はてなブックマーク




大好きだった雑誌が、紙の媒体ではなく、デジタルに移行するみたい(゚´ω`゚)
プラスティックトゥリーの有村さん好きとしたら、連載は神だったし、ライブレポだって嬉しかった。バレンタイン特集とかそういうのに、有村さんがコメントしてたり、そんな小さな記事でもたいせつでした。
最近は、熱も高くなくなったというのもあるけど、立ち読みさえしなくなった。まあ、三十路過ぎたら周りの目とかあるしね(゚´ω`゚)んでまあ、三十路過ぎたらファッションの思考も変わっていくもんだし`‐ω‐´)
でも、ロリパンとか未だにときめく(´゚∀゚`)