雑記帳という名の、

実にもならない日常をつらつらと。

ドラマの話。

あまりドラマは見ないのですが、今回はなんとなくリアルタイムで観られる時には見ています。

 

9係と、クライシスと緊急取調室と、人は見た目が〜など。9係、緊急取調室は、前シリーズから見ていたので、ワクワクしながら見てます(´゚∀゚`)ただ、渡瀬恒彦さんのいない9係はやっぱり慣れないし、初回の追悼は泣いた。んで、二話目も最後に係長の椅子をみんなで見つめて終わるのやめて欲しかった泣いた。

 

ズレましたが、逃げ恥さえ、ちゃんと見たことない私が、こんだけの数を見るのは多分すごい笑

まあ、美中年揃い踏みだった2010年の冬ドラマには、叶わないか(´゚∀゚`)

 

最近は、違うドラマに同じ俳優さんが出るのってよくありますよね。そういうの見つけるのもドラマの醍醐味と、あまりドラマ見ない私が言います笑

ただ、今回は、田中哲司さんと、鈴木浩介さんの掛け持ちを見て発狂しました(´゚∀゚`)好きすぎる2人でヒャッハーって、なった。クライシスと緊急取調室の田中哲司さんの髪型が違いすぎた笑

しかも、鈴木浩介さんに至っては、同じ曜日の9時と10時だからね。瞬間移動してるし、刑事からなんとなくお姉系に変身してるし笑

 

掛け持ちを見つけるとテンションが上がる。これは間違いない(゚´ω`゚)

好きな俳優さんだとなおさら!

 

 

あ、ブルゾンちえみさん、可愛らしいね(゚´ω`゚)